サプライズ!

 先週の18日がF爺の56回目のバースデェーだった。
先週はF爺も忙しくて時間がとれず、26日なら空いてる
との事。26日に食事の約束。Marと俺の3人だと
思ってる様子。突然だったのと、先日のパーティーがキャパを
オーバーする人数で、エアコンは効かないし、酸欠気味で
この季節40人超のパーティーは、控えるべ!と言う事になり、
比較的長い付き合いの方を中心に声を掛けたら、すぐに
25~6名が喜んで参加してくれた。バイエル、慎さん、スズポン、
美人弁護士グループ、某舞台女優、カリスマ美容師カップル、
格闘家グループ、五E,サトミツ、小学館カップル、コーンヘッド
大勢参加してくれた。有難う! さて当日、F爺との約束は7時。
ほかのメンバーは6時半集合。7時前に、コーンが表で見張り番。
コーンから「今、角曲がりました」の一報!よーし!「全員隠れろ!」
玄関から見えない所にしゃがみこむ。F爺登場!全員立ち上がって
クラッカーシャワー!「おめでとう!〜」F爺あっけにとられて
「何だ?どうしたんだ?」みたいな顔してた。後は、飲んで、喰っての
大宴会!4キロあった和牛もペロリ。
 皆さんお疲れ様でした。そして有難う御座いました。