穏やかな

 休みの翌日は、仕込みに追われ何時も、てんてこ舞い。
でも今日は、昨日のパーティーの後方付けをして
出来る準備をして置いたので、比較的楽だった。
おばちゃま達7名の予約以外はスムースに!
F爺はじめ何人かの、パーティーに参加してくれた人が
「イヤーッ!愉しかった!人が多くて酸欠気味だったけど!」
確かに人数が多すぎて、エアコンが効かない位だった!
うちの店のキャパは、25~6人だよな!40人はちょっと
多かった。でも大勢で愉しく盛り上がるって、中々無いぜ!
色々メッセージを頂いたが、ほとんどの方に喜んで頂いたメール!
嬉しいね!
*「内緒話!」Marが愉しかったり、嬉しかったりすると、
料理が増えるんだよな!「えーっ!こんなにだすの?」
「いいの!」って。俺の知らないもんが出て来るんだよな!
だけど、自分の作った料理を、「んまいっ!」って食べてくれれば
そりゃあー嬉しいよな!多分Marは次のパーティーの料理は?って考えてるぞ。
次回の企みを、乞うご期待!

*新人、O&K、評判いいぞ!次回のパーティーも是非出席を!

 *明日のメニュウは、火曜丑の日、
        「特製和牛の、ビーフシチュウ」です。
    (数量限定だぞ!)