暑気払い、パーティー!

愉しいパーティーだった!大勢の方が参加してくれて有難う御座いました。40名近い方と、愉しい時間を、一緒に居られて良かった!料理を出しても、次々と
無くなっていくので、厨房のMarは、てんてこ舞いしてた。
続きはあした?
お早う!って、もう10時。昨日寝たのを4時過ぎた頃、
目が覚めたら、9時半!シャワーを浴びて、店に後かたずけに。ごみが山の様。
Marが洗い物をしてくれたので、比較的らくだった。まあ、皆良く食ってそして呑んだね
生ビール20Lがほぼ空。スコッチ2本、メルロー赤2L.焼酎1L。それから誰か
俺の隠しウィスキーを一本飲んだ。
メニュウは、かつおカルパッチョ、スパイシーチキン、角煮(2日煮た)
かぶ&アボガド&海老のサラダ、田舎風パテ、茄子のグラタン、ほか!
受付やカウンターを手伝ってくれた、慎さん、なほ、すずぽん、友さんありがと!
途中でコーンもカウンターに入ってくれた。昨日エッグデビュウした、大橋、河野の
二人も愉しんで貰えたみたいで良かった。F爺と俺が遊撃隊であっちのテーブル
こっちのテーブルと、幇間のごとく!F爺は浴衣に扇子をもち、「あっ、こりゃまた
どーも。ご機嫌ですな!えっ!旦那!」って盛り上げてくれた。