天気予報。

 台風が来てるらしいが、朝の天気予報では、午前中は雨。
夕方には激しい雨が降ると思う。思うって言ってた!
ランチタイムに雨が降ると、近所の会社の人達が、
商店街まで行くのがめんどくさくて、ドット来る事がある。
雨、ふらねーんでやんの!暇だった。
どうしてこんなに、波があるかね?暇か、めちゃくちゃ忙しいか、
極端! 平均して来て下さいよ、「お客さん」
平均して来てくれる客は、F爺さんと、くえねー爺さん?
上手くいかねーもんだね!

話は変わるけど、店に来る仲間で、Corn Hedって言う、エーレゲの歌手がいる。
良い奴なんで、自分の子供みたいに付き合ってる。俺の事、ジジって言うけど、
ダッド!って言えよ!恥しがらずに!
そのCornが、毎週木曜日の6時から9時までの
「ブロードバンド ニッポン チョイーッス!」って番組を持ってる。
その番組に7時から夏目房之介氏が、新刊、「マンガに人生を学んで何が悪い!」
をっ、携え出演、何故か俺も、運転手兼、おまけで出演予定!
笑ってください!

 http/www.lfx.jp/4_thu/cornhed/ で覗けます!7時頃からだそうです!