里帰り!

 俺は大森生まれの大森育ち!Marは白金生まれの白金育ち!
小学校の頃、正月休みや、夏休みになると、皆、田舎に帰って真っ黒になって
爺ちゃん、婆ちゃんにこズカイを貰って帰って来るのが、すんげ〜く
羨ましかった!年頃ならまだしも、子供の時、ホテルに泊まったって、な〜んも
面白くなかった。田舎に帰った奴は、絵日記に描く事があっていいな〜って
思ってた。俺の日記は、天気予報ばかり!でも30年位前に、実家が出来た。
親友のS山が東京を離れて、長野に居を構えた。それ以来、俺達の田舎!
電気もあれば、GASもある。車のメンテに関しては、ピカイチ!
プライベート ガレージとは、とても思えない!実は、おれの車のメンテは
全て、S山ガレージに頼んでる。今回は「タイヤローテーション」「オイル交換」
「エンジンルームのスチーム」。ヤナセに出すと、楽に五万円は取られそう?
サンキュ!S爺! それと、家の近所に温泉がごちゃまんと!独鈷温泉を
始め、別所温泉、霊泉寺、きりが無いほど!今回もじっくりと、湯に浸かって来た。(露天風呂での爆笑エピソードは後日公開の予定!)
緑一杯の中を、オープンカーで走ってるのは、最高!S山のオモチャのBMW
スパイダー。ちょいと、飛ばして気分転換できた!

名無し!戸越では、女と目を見つめ会って歩いてる男は、跳ねて好い事に
  成ってます!

 *今日は「チキンの赤ワイン煮」でした。
     明日のランチは「EF特製、ロールキャベツ」です。

 皆!おやすみ!俺はこれから、熱燗と湯豆腐で!