いやー!昨日は忙しかった。

 朝の開店準備から、ランチタイムもめちゃくちゃ!
(因みに、昨日のランチは、ロールキャベツでした。)
ランチタイムが終って、千束の店のケーキが売り切れ!
焼きあがったシフォンがまだカットできない!
そんなバタバタしてる状況に、地方発送の他に、
80Cutのオーダー! 結局仕事が終ったのは、午前2時半過ぎ。
バテバテでBedにたどり着いた。(途中で車を移動、ガレージに
居れた時、車のなかで、寝ちゃったみたい。「起きなさい!
早く!」又怒られた!)気が付くともう6時。起きなきゃ!
で、店に。今日のランチは「若鶏のインド風煮込み。」玉葱と
生姜&大蒜を炒め、これが時間がかかる。何とか、ランチタイムに
間に合う。よし!Open.ってお客が見え始めた頃、大得意の
爺っまから「今日のランチはなんですか?」「はい、チキンのインド風煮こみです」「あーっ!えんどう豆がどうした?」「いえ、インド風!」
「だから、えんどう豆が、何?」「だ、か、ら!インド・・」
「分かった、何でも好いから、一個取っといて!」こんにゃろー!
えんどう豆買って来て、飯と一緒に出してやろうかと思ったよ。

*緊急連絡! 7月7日(金)20時から、NHK総合TVで、
  迷宮美術館、「国宝ワンダーランド」が再放送されるぞ!
  お見逃しなく!




*はなさん!待ってるぞ! *リルさん!ツレってまさか、たいちゃん?
  そうか、たいちゃんは、可愛い女の子だもんな!