人生相談!

 昨日の夕方、あるシンガーとお付き合いしてる、地価ちゃんが、
新婚旅行先で、新郎を事故で亡くした未亡人のように、肩を落として
今にも、涙がこぼれ落ちそうな、悲痛な顔で!。無理に作った笑顔で
「黄味しゃ〜〜〜ん!」「おっ、どうした?」「実はね・・・・
どうも、喧嘩をしたらしい。彼にすれば、仕事の時間帯が非常に不規則。
昼からスタジオ入りして、明け方までレコーディングなんて事も、又
夜中に、クラブでのライブなど! でも地価ちゃんは、ちょっとの時間でも
会いたいし、一緒にいたい。そんな気持ちは俺も分かる。でも彼は、3枚目の
CDをリリースして、地方の営業とかで結構時間に追われてる。地価ちゃんに
「会いたいよ〜!」って言われて、自分の仕事との間で、悩んだみたい。
それで、彼が、「暫くの間冷静になるため、!」冷却期間を!と言う事らしい!
でも、地価ちゃんは「もう、3日も会えないんだよ」って事。
こんなに、彼の事が、好きでたまらないなんて!どうしよう?だって。
途中参加したF爺にも話を聞いて貰って、結果的には、大のろけ話で終わり。
百戦錬磨のF爺に「それは違うだろ!」「こうしてごらん!」みたいなことを
言われ、「そっか〜!」って納得してた。6時間余りの相談で、地価ちゃんは
ほっとしたみたいで、何時もの可愛い笑顔で「本当に有難う!」って
帰って行ったとさ!  チャンチャン!

*緊急告知!夏目房之介氏が、7月1日より、禁煙をスタートしました。
    もし喫煙シーンを目撃された方、写真を添付の上、ご一報下さい。
    当店のランチをご馳走します!。

*はなさん、お姉さまに来店有難う御座いました、とお伝え下さい。