あっじぃーな!

毎日蒸し暑い日が続くけど、まだ6月。
例年通り、6月一杯はエアコンを使わないぞ!
出来れば、ずっ〜と、使いたくない!
暑い最中、ティールームがあれば、そこで涼んで
冷たいもん飲んで、ほっとしたい!分かる。よ〜く、分かる。でも
エアコンの効いてる部屋に一日中いてごらん!肩は凝るし、肘は痛い、
おしっこは近い。電気代は高い。
しんどいけど、自然がいいのよ!たっぷりと汗をかいても、冷たいシャワーを
浴びた後の、酒の旨さよ!たまんないね〜!。
キュイジニエさん、分かってくれるでしょ!

 *いとじゅんママ!チビちゃん元気?ランチタイムが終った頃おいで!
     リラックスしに!。
 *かなぶんさん、ハーブと塩の話、凄く興味あります、聞かせて!
 *リルさん、セレモニーレディーの年齢制限は有るんですか?
     それと、ウェーブ出来るの?

 明日も暑くなりそう!がんばるべ!

 *明日のランチは「ハンバーグ グラッセ」ですよ!