ゴメン!負けた、暑さに!

 6月一杯は、クーラーを使わずに頑張る。予定だった。
でも、暑さと湿気に負けました。それと、30日の食事会の
キッシュを焼くのに、生地がだれるので、エアコンを入れざるをえなかった。
確かに余り汗をかかず気持ちは良い。でも、暫くすると、
「あれっ!お腹が痛い!んっ!」やばい、お腹が冷えたみたい。
今年の初エアコンだから、しようがないか?慣れるまで。
だけど、後2ヶ月、先が思いやられる!
お客は気持ちよさそう!

若狭湾!素敵なプレゼント有難う。俺がマッカランを好きなの知ってたみたい。
   イントウザ(潮風)に連絡してあげてくれ!

*ふくほ、「パウチ」サンキュウ。

*ランチは「EF特製、ミートローフ」です。