?!

  

おっはよー!ここんとこ、ずっと寝不足が続いて、昨晩はもうヘロヘロ!
左の首から肩腕にかけて、はりと痛みがあって、痛み止めを飲んでるが
1時間置きに目が覚める。昨日は「ハルちゃん」の力を借りてBed in!
少しは寝た気がする。でも4時半には目が覚めた。身の置き場が無いので
店にきて、掃除と窓拭き。コーヒーを飲みながら、新聞に目を通す。ゆったりと
した時間。
昨日の午後、シロクマ君(滞在不倒時間記録者、記録、7時間)が仙台に
帰る前に、食事にきた。その時前後して、カナビンさんが、エッグ、デヴュー!
先日の「アクロン事件」で、爺様が風呂に入ってる時でも、一目瞭然の
真っ黒けの「ひのき泥炭石、シャンプー」をプレゼントしてくれた。
これでもう間違う事は無くなった。有難う!カナビンさん。
又遊びに来て下さい。

*F爺、昨日は、消した訳でも、酔っ払った訳でも無いよ!しんどかっただけさ!
  少し元気回復、週末、ボケかまさない様、頑張りましょうかね!
*フランスのマイコさん!毎晩の帰宅が12時頃じゃ、しんどいな!
  身体に気をつけろよ!
 昨日のランチ「若鶏のヨーグルト&スパイス煮込み」です。