三軒茶屋のお助け、叔父さん!

ここ何日か、全く熟睡出来なかった。首から左腕にかけて、断続的に
痛みが走り、手を上げても、下げても手の置き場が無い!ついに我慢できず
三茶の、エドワードに電話。予約が満杯。でも「黄味、電話してくるのは
辛いんでしょう?OK,皆の診療が終ってから、僕が診るから来て!」西の方から
後光が見えた。店をMarに頼んで、エディーの治療院へ!
「黄味、体が全身緊張してるよ!何でこんなに我慢したの?」
俺は、接客してるから、常に緊張して、お客に接してるの!
何時もの事だけど、くびが痛いのに、何で足の指に鍼うつの?
何でヘソの周りに鍼とお灸?
すみません!お陰様で、だいぶ楽になりました。エドワード様。
月曜日に又来て!って言われたけど、mmmm!行かれない!どうしよう?
明日、日曜は、良い子にしてよ!っと。

 *かおママ、行き違いだったみたい!今日は、「かお」も一緒だったんだ。
    「お嬢さんは、待ってる間、勉強してたみたいですよ!」
    オイ!本当かよ? 
この彼女が「かお」ちゃんで−す。