訂正とお詫び!

 先日、そそっかしさと、老眼の為、シャンプーとリンスの区別が
付かずに、間違った!「ソフラン」。   では無く「アクロン」
でした。訂正して、お詫びします。ソフランさん。
でもその時、慎さんと、F爺が、カウンターで
「ふんわりとして、滑らかじゃない?」って言ったから、影響なければ
又、使ってみようかな?
もしソフランの会社の「お客様相談室」の方!もし目にとまったら
いいか?悪いか?教えてください!
今日は、石鹸でシャンプーします。

 *瀬谷の佐藤さん、暫くです。ご依頼の夏目氏の「叔父さん入門」は
     明日発送します。宜しく!
 *フレンチ、マイコ。冷蔵庫の件どうなった?わぁーっ!っと!
     そういえば、友人のUの氏が、明日フランスから半年振りに戻ります。
     土産話が愉しみです。ひょっとして、パリですれ違ってたりして。

 *明日のランチは「若鶏のトマトソース煮込み」です。
PS,今日Marが、ガーリックパンとコーンパンを焼いた。ミミがカリカリ、
中ジューシーで、偉く旨かった。近日発売予定!お楽しみに!