蒸し暑い一日!

Eggfarms2006-06-21

 朝の内は意外と心地よかったが、10時頃から、
蒸してきた。ランチの仕込みや、予約のケーキで
汗ビッチョ!思ったより忙しかったが、
今日のお客は、最高!3〜4名のお客が帰ると、
次のお客、物凄くスムーズに接客出来たので、
走り回る事も無く、お客に「うちの料理まだ〜!」
見たいに睨まれる事も無く、いたって平和なランチタイムでした。
ポツンとバイエルが「今日は、汗かいてないね!」だと。

話は変わるが、CSとBSの違いが分からん。が!、今度6月25日に
BS−1、7時半に「本と出合う」と言う番組が放送される。
書評番組で、「漱石の孫」「孫が読む漱石」の事や、F爺の仕事ぶりを
皆に見せてやるか?って番組みたい!その中に、なんと!「黄味さん」
登場。俺だよ、俺。店のカウンターで話が進む二人!見たいな感じで
(音声はカットされてるみたい!)キャメラが(カメラじゃねーぞ)
傍に寄ってくると、照れる、俺なんざ、鼻の先しか写らないだろうに!
でも有名人は(風呂じゃない!)堂々として、何なんだあの笑顔は!
チキショウ!格好良い。自然なんだよな!
何秒映るか楽しみだ!俺が、だぞ!

 *明日のランチは「ミートローフ シチュー」です

 *フランス、マイ!ムンク有難う、もう少しでクリヤー出来そう。
     詳細はメールします。