元気を出して頑張るべー!

 実は、ページ一杯に書いた。でも写真をアップしようとしてたら、
なんか、「ポーン!」て音がして、又全部消えた!鬼畜・・のせいか?
夕方に、前にF爺が、爺ちゃまの足跡をたどって、ロンドンまで行く
ドキュメンタリーの「我が心の旅路」と言う番組があった。
えらく素敵な番組だった。そのスタッフが、新しい番組のロケに来た。
F爺の事務所で撮って、次に、うちに来た。
エッグのカウンター越しに、F爺と、俺の会話のシーンみたい。
ニコニコ笑いながら、今日来たF爺のファンの話をしてた。
「今日は、夏目さんは、いらっしゃってますか?」
「今日は、多分寝坊してますよ!」って言ったら、「有難う御座います
又、寄らせて頂きます」って帰った。30位の、楚々とした良い女!
F爺、このやろー!
そんな話をしてる所を、音声なしで、撮ってた。
近じか、なんとかBSで放映するんだって!
F爺が、仕事をしてるふりをしてる、シーン!