わかんねー!

数日前に、あるアメリカ人と知り合った
会った時、奥さんが日本の方で、奥さんの
実家に里帰りしてる、との事。義父たちは、英語が喋れないので
ママの料理は美味しいけど、ストレスが溜まる。って言ってた。
そんな時、友人がストレッチをしてる時、声を掛けてきて、
話をした。俺は知らない人でも、話をするのが好き。
「宜しく、黄味です、何時でも店に遊びにおいで!」(日本語で)
それで何回か店にも来た。彼のお嬢さんが凄くチャーミング!
可愛い。ある日、友人と彼と三人で話をする機会があった。
友人は英語で会話が出来るが、俺は聞く事は出来る。話せない。
彼は英語オンリー、俺は日本語オンリー!で、二人の共通の
話題を喋るほどの、会話は出来ない。で、自ずと、お嬢さんの
話題になり、「素敵なお嬢さんだね!スタイルもヒップもが
上がってて綺麗だね!」的な事を言った。翌日、友人のところへ
メールが、「彼は(俺)ロリコンか?僕は家族を守る義務がある」
俺は上手く言えないが、そんな事で怒ったらしい。俺にすれば
冗談とか悪意で言った訳じゃない!相手に、気を悪くしたのなら
ごめんって言うつもりだった。相手は二度と会うつもりも無い。
只、会いたくない。じゃあ、俺はずっとロリコン疑惑のままかよ!
淋しい、憂鬱な一日だった。因みにお嬢さんは、多分、
小学一年生。
今人気の「マンゴーシフォン」です。地方発送もOKです。