お誕生日!

 店と同じマンションに住んでいるご夫婦と、仲良く
させて頂いてる。お二人とも俺より数年先輩だけど
凄くフランクで愉しい方達だ。パパは、外車のブレーキの
会社のオーナー。ロールス、ポーシェ、マセラティ
フェラーリ、全てのブレーキに関するパーツが揃う。
世界の大きなレースにもブレーキを提供していて、
フランスのルマン市にもブランチがある。今は、
USAのインディーのレースにも、進出してるみたい。
色んな車の話や、愉しい話をしてくれる。昨日、ママに
「急で悪いんだけど、誕生日様のイチゴのロールケーキを
作ってくれる?」俺「どうぞ!、いいですよ!」
「14本なんだけど!」俺「げえっ!」28日の午後2時に
欲しいとの事。今、28日午前3時。まだ終らないがメドが
ついた。実は、誕生日ケーキは、最愛のジュンちゃんのため。
ジュンちゃんって?・・・実は、ジュンちゃんって
プードルなの。ワンちゃんなの。17回目の誕生日。
 
話は変わるが、今日、前に言ってた、「ブロードバンドにっぽん」の
「コーンヘッドと富田憲子の、ちょいーす!」と言う番組に
ビデオ出演しちまった!店の紹介から、ケーキ、食事、最後に
富田アナから、「コーンヘッドってどんな青年ですか?メッセージを
いただけますか?」なんて、そんなビデオを20分以上流して
くれた。取材の時、相手はフジTVの可愛いアナウンサーだろ、
あがっちゃってさ、ぎこちない事。恥ずかしい!。でも電波で
20分以上映像を流すなんてすげーよ。「AI」の曲を挟んで、
前編、後編でだぜ!コーン!レコーディング大変だったな!
喉気をつけろよ! 今度のアルバムは5月24日発売だよな!
サンプル持っといで、応援するぞ!!