えっち! 

 先週末12時頃、仕事を終えて、さあー帰ろう、と
店を出て、バイクに乗ろうとした時、何故か
視線を感じて、中庭の方に目をやると、
若いお嬢さんがコッチを向いてしかめっ面してた。
「えっ!」ベンチは向こう向きのはず!
良く見ると、彼女の下にベンチに座ってる男が!
水道も無い所で、彼女が彼の髪のシャンプーを
してるみたい。面白かったので、F爺とMARにTEL.
二人とも「冗談じゃねーよ!」って電話を切られた。見に来れば
面白いのに!   今日そのカップルが前の公園のベンチで
又イチャイチャしてる。今日は先日と違い、
彼が、彼女のシャンプーしてる。
バケツで水かけてやろうかな!

明日の夜、6時から9時まで、にっぽん放送のなかの
「ブロウドバンド日本」の「チョイース!」という
番組で、コーンヘッドとフジTVのアナウンサーの
富田憲子さんがパーソナリティーをやってる。
その番組の中で、8時過ぎに、エッグファームズ
店内や、料理などを撮ったビデオが流れるみたい!
時間があったら、見てください。

*1時に成ったのに、公園のベンチでは、
「ちゅんちゅくゆ、ちゅんちゅく!」
君達!もうお家に帰りなさい!
*かお&おねいさん!今日は有難う御座いました。

*明日のランチは「若鶏と海老のクリーム煮、香草風味」です。