めでたく、一周年!

 昨年の4月28日にこのPCを買った。前のPCは、ノート型で
字が小さくて、あまり良く見えなかったので、つい、近付かなかった。
そこで、N氏に相談した所、「黄味さんにピッタリのPCがありますよ!」
「小林圭樹がやってるコマーシャルの携帯電話みたいな、文字の
大きなやつが!」PCが届いて、開通した時、本当に字が読みやすくて
驚いた。そんな時、F爺が、「俺もブログを書いて、一周年だ」って。
俺は生まれてこの方、小学生の絵日記でさえ、二日以上書いた記憶が
ない。夏休みの終わりの頃になって、やっつけで書いた。
「今日は一日良い天気でした。」「今日はプールにいきました。」
なんてーのばかり!。「よーし!やってみるか!」で、4月30日から
見よう見まねで、ブログを始めた。俺のブログなんて、愚痴と文句の
オンパレード。途中で、俺なりに頑張って書いて、よしっ!て時
肘が何処かのボタンを押してしまい、全部消えちゃったり。
ウィスキーを飲みながら書いてるので、何回チョンボしたことか!
後で(ESC)のボタンを押すと、と言う事を聞き、ボタンの脇に
爪楊枝を挟んだことも、記憶に新しい。

 それにしても、電子機器オンチの俺に、色々アドバイスしてくれたり
暖かいコメントで励ましてくれたり、周りの皆のお陰で、一年も
続けられました。本当に有難う御座いました。感謝してます。

俺が一周年って事は、F爺は二周年ってことか!すげーな!

F爺は今日から一週間、取材旅行で関西へ。つまんねーな!

 *明日のランチは「ハンバーグ グラッセ」です。
  (ELのMYさんのリクウェストです)