バースデー パーティー!

 昨日(16日)還暦になって仕舞った俺に、F爺を始め、グラチェロ、五E,あっこ、
大勢の人達に祝って頂いた。虎ノ門のパーティー会場の「L,Fカフェ」には、何と
バンドも。よく見たら、アガワヤスコのバックバンド。軽快なボサノバのメロディーで
場を盛り上げてくれた。昔からの仲間も大勢参加してくれた。タキシードにシャンパ
D田が祝いに葉巻をプレゼントしてくれて、花に囲まれて、遠方の参加できない方達からの
お祝いのメッセージまで頂いて、USAとフランスからの電報もあった。
参加してくれた50名以上の方に、本当に感謝してます。そして、有難う!
二周りを目指して、頑張ります。

今日、午前中に一本の電話。にっぽん放送のKディレクターから、店の取材を
させて欲しいとの事。3時頃に店に見えた。綺麗な女性が二人で。Kディレクターと
フジTVの富田憲子アナ。店の様子や、食事、ケーキなどをビデオに収め、
「最後に、コーンヘッドにメッセージを頂けますか?」
今週の木曜日のPM6時から放送の「ブロードバンド、ニッポン」の「チョイース!」
で放映するんだそうだ。多分ゲストが帰ったあと、8時過ぎだと思う。

 *「LFXBBLFX488 CORN HEAD 富田憲子」  で見ることが出来ます。