有難う!

 本当に沢山の方から、お祝いのメッセージを頂きました。
心からお礼をします、有難う御座いました。皆のお陰で
今日から、一からのスタートを踏み出す事ができます。
頑張ります!応援たのんます。
昨日食った飯、覚えてないけど!肉体的には、元気!

 *シロクマさん、又、飲みましょう!
 *はまちゃん、ケントに貰った絵、大事にします。
 *リルさん、スカーレット オハラみたい!だった。
 *留吉さん、B&Wの事しか、浮かんでこない!
    (若者言葉)メチャメチャ、旨い!!アリガト!
     ブルーラベルは、来店時を楽しみにしてます。
 *Mamiさん、会える日を楽しみにしてます!次回は、時間を
     ゆっくりと取って、リラックスして愉しみましょう。
 *Jackyさん、土産を頼むの忘れてました。浦添市
     (有)平良商店の一味とうがらしが欲しい!
 *矢崎やさん、実は言いにくいのですが!セクハラで捕まり
      かけてます。5千万位で済むと思うのですが?
      (注)振り込めサギに、ご注意!
 *みゅしゃさん、そろそろ、桜シフォンも終ります。
 *ミュゲ、初めて遊びに来たね!ちびすけ、げんきか?
 *たまごっつさん、是非、一度、お連れ様と来て下さい。
 *米占めるさん、ヨメネーよ!こうちゃさん、近所のバイカーと
      一度遊びに来て下さい。バイク三人乗れねーか!
 *Takatakataさん、フランスから、電報とプレゼント、ありがとう!
      覚えてくれて居て、嬉しかったです。何時日本に来るの?
 *関西営業所所長!ありがと、サンキュウ、メルシー、いっぱい!
*明日のランチは「スパイシーチキン」です。

 *20日(木)PM8:00頃、「ブロードバンドにっぽん」の
  「ちょいーす!」の中にビデオ出演するようです。