吃驚した!

 前にも何回か書いたが、お客だけど、友人の達君こと
[Corn head]が、毎週木曜日の6時から9時までの3時間の
生放送の番組を持ってる。フジTVの富田憲子アナウンサーと
二人で、パーソナリティー&司会、進行、をやってる。
リクウェストを中心に、二人の会話で番組は進む。
音楽は、やはり今時のYang の好む、テンポの速い、文句を
言ってる様な、(多分違うんだろうけど!)
「さっさとやれよ!)みたいなリズム。どうもケツが落ち着かない。
俺は、二人の行き当たりばったりの、会話の愉しさの方が
音楽より好き!その番組の中で、達君が、「Eggのシフォンケーキ
うまいぞ!」って言った時、憲アナが「話ばかりで!」って言ってたので
「差し入れするぞ!」って言ったら、マネージャーがケーキを
取りに来た。 8時頃、日本放送のスタッフからTelがあり、
「今音楽が流れてますが、終ったら、生放送ですが、telで直接
話して貰っていいですか?」電話で20分位、ラジオのライブで
話しちゃったよ!途中で、「友人のN(F爺の事!)が居るんだけど」
って変わったら、F爺「俺、飯食ってるんだぜ」俺、「いいから!」
むりやり、電話口に、達君「イイェーイ!Nさん、」
TV電話状態。面白いね!でもPCの画面と、電話の会話にタイムラグが
あるのは、なんでなの?アメリカに行った、腹話術師、みたい!
達くん、Egg Farmsのシフォンケーキと食事のこと、
褒めてくれて、ありがとう!Marも喜んでた。
4月16日は、代々木じゃなくて、虎ノ門だぞ!

* リルさん!ラジオのメール聞いたよ!