S山来京、って言うか、里帰り!

 久し振りに、一緒に飲めるかなって、思っていたら
実は、お袋さんが、膝の手術とのこと、前から、膝が
痛くて、辛い思いをしていたので、本人が手術を
望んだんだそうだ。90歳を超えての手術!
頑張れ!ばっちゃん!

お疲れ様、あやこ、すみちゃん!

そうだ!今日は木曜日。俺の仲間の「コーンヘッド」って
ラッパーが、日本放送の、ブロードバンド日本、って
チャンネルで、毎週木曜日、PM6時から9時まで
生放送をやってる。音楽番組って、苦手。あまり、
目にする事はなかったが、今日、PCでうまく
チューニング出来たので、(ありがと!若狭湾)見てた。
ガクト(動員ではない!)の曲が流れて、曲が終ると
コーンと局アナのトーク。その時に、リスナーからのメールの
紹介がある。ドキドキしながら初めて、メールをした。
そしたら、俺のメールをアナが読んだ時、
コーンが、「いぇぃ!きみさん。ありがと、」って、手を
振ってやんの。PCの向こう側の生放送の中で!