イブ、イブ、バースデイ!

 昨晩は、リルさんの、執事喫茶探検隊の探検発表
報告会と、イブ、イブ、バースデイの食事会。
そこに、そもそも、執事喫茶の話題を最初に持ち込んだ
「下さん」と、連れ合いの「F家」女史。と
プロカメラウーマンの、「ユウチャン」
執事喫茶の話題がここまで盛り上がったのは、下さんが
自由ヶ丘で「執事のアルバイトをしませんか?」って
スカウトされた時の話から。店のカウンターで
F爺と俺、「うっそー!、そんな店あるの?」で
約1ヶ月間、執事系で盛り上がりました。
そこで、リルさん、つばめさん、ミヤドン、の三人の
実況中継。どうも、薄手の燕尾服を着てたってーのが
いまいち。そうなのか!って思ったね。
やるからには、重厚な威厳を出して、これでもか、
参ったか! 位に徹底的にやって欲しいよな!
薄っぺらな、学芸会の乗りじゃ、それまでさ。
でも、お嬢様方、よくぞ探検してくれました。お疲れ様でした。
次回の指令は暫し待て!。
1週間終った。でも明日は、コーンヘッドと湯河原へ。
コーンが、持ってる日本放送の番組の中で、知人の旅館、
オーベルジュだぞ。)を紹介してくれるので、
明日、ランチと露天風呂、満喫してきます。