ヤッホー!

 久し振りの休日!1カ月ぶりの休み。疲れた。
明日は良く寝て、タップリ休養するぞ!
先月のバレンタインから、休みが取れなかった。
神が与えたも歌(*あたえたもうた。)
お前は、休みなさい!の言葉を、振り払って、貧乏人は
働かなければいけないのだ!
地方発送に追われてた時、2ヶ月振りに親友の、S山が
突然現われた。何故か嬉しくて、テンションが上がって
6時に看板を仕舞って、「水割り戦」。その前後に
来店の、グラチェロ、花を貰ったE、アッコ、等の
身内の揃った所で、やっと、昼飯!周りは飯食った後、
少し酔って、何書いてるか分かんない。寝る!
すんげー、面白い話があるんだけど、後日。

 *徳島営業所長殿、先日の来点、有難う御座いました。
     お会い出来て嬉しかったです。でも
     お構いも出来ず、ごめんなさい!
     F爺も疲れていたみたいで、あまり、お話も
     出来ないで失礼しちゃったな!って言ってました。
 *関西営業所長殿、今は、北アメリカ辺りにいるの?
     ちゃんと、届いたのか?メール!
 *千葉営業所様、お腹の調子は、如何かな?
 *シロクマさん!チグハグの語源、教えてくれ!