一日の終わり。

 朝7時からばたばたと、ランチタイムに突入。一辺に
11名来店!オーダーばらばら!店内のかけっこスタート。
でも何故か、動きが悪い。あれやって、その時にこれやって、
そのついでに、あれやれば!って、頭の中で段取りを
組んでいたけど、何故か動きがエレー、チグハグ!
あっ!いけね、あっ!ヤバイ!あっ!そうだ、あっちが先だった。
一日中そんな調子。疲れた。ひとつ、ひとつがスムースに
行かない、そんな一日だった。
今、一段落して、ほっとして、チガからのプレゼントの
シャンパンを飲んでる。んめーな!
明日の夜の食事会の、仕込みも少しは出来たし!
その食事会は、F爺がらみで、フレンチのマドモアゼルが
日本に来て、その若くて綺麗なマドモアゼルに、日本的な
料理をと言うリクウェスト。決定!「ポトフ」じゃない「鍋」
日本を代表して旨いものを食わせてみせる!

*リルさん、了解です。待ってます。
*徳島営業所長、本社に出張の予定は何時頃ですか?
*留吉さん、前倒しで、一杯飲みたい!

 ?ちぐはぐ!って何語?何処の言葉かな?ジグザグは、分かるけど!
  ハグって、ほっぺ付けて、背中トントンってやつだろ?
  「ちぐ」って?

 明日のランチは「ミートローフ シチュウ」です。
*五E,幻覚が出るほど、注射してねーぞ!飲んでるけど!
*sazankaさん、イタリア男には、気をつけろよ!
      愉しい旅を!