コノヤロウ!見つけたらケツけっとばしてやる!。

今朝も店に来て、表の掃除。前の公園から飛んでくる
子供達の食べたお菓子の空き袋や、煙草の吸殻。今はケヤキ
葉も、散り終えて、だいぶ楽になった。ゴミを取り終えた時、
店の脇にあるケヤキの根方に、数年前に紫陽花を植えた。
その紫陽花の後ろに何故かティッシュが山になってる。
しょうがねーなー!箒で取りにいったら、なんと!人の「・んこ」
犬はあまりティッシュで、・つ、拭かねーよな!
我慢出来ないのかもしれないが、そりゃーねーだろ!
店の入り口のすぐ脇だぜ、今って、何でもOKなの?
少しは周りの人の事、考えろよ! そういえば、数年前に
帰る時に表のベンチを、階段の上に上げて帰る。
朝店に来た時、ベンチの上に、可愛い花柄のハンカチを
落として行った人がいたみたい。取り上げたら、
何故か、ゴムが付いてる?あれっ!パンツでやんの!
ソノコ、風邪をひかなかったかな?