遠方

 はるばる仙台から、ブログ仲間のシロクマ君が店に
遊びに来た。1月にF爺の新刊の発表パーティー以来。
何故か、彼の笑顔が前よりも、明るく成ってる様な気がした。
お土産に頂いた、「喜久福」旨かった。夏目氏を始め、
E,Fメンバーに少しずつ、お裾分けをしたら、皆が、
美味しいと、喜んでくれて良かった。F爺も、徳島の講演から
東京に戻って、平常に!何時もいて当たり前の人が居ないと、
ポッカリと、何時も座ってる席が空いてる。
客も心得ていて、「この席は見えるんですよね?」って
誰も座らない。一輪挿しを置いたからかな?白い花の!
徳島営業所長殿、今回のイベント、大盛況の様子。
良かったですね!根回しや、色々と裏方で、ご苦労したでしょ?
お疲れ様でした。夏目氏も愉しかった様子。
中林梧竹」のパンフを見せてくれて、眼福の至りでした。
今年に入って、時間に追われ、書初めも出来ていません。何か
書いて見たい気分に成りました!

 *今度友人(鵜野氏)の奥方が「十字軍」と言う芝居を
中野新橋の「機会スタジオ」で上演します。
詳しい事は、おって、ブログにアップします。
因みに、その彼女は、アクターズスタジオ桜会
(倉多七与さんです。)
エッグファームズでもチケットを、購入できます。

*チガネーゼ、同病とは!驚いた、だって普通に歩いてるんだもん!
*マック上!がんば!
*リルさん!俺の葬式宜しく!(つばめさんに、宜しく!)