笑っちゃったよ!

 本当に、怠惰な一日を過ごした。前日は10時に就寝。
朝9時頃に起床。コーヒーを飲んでベッドでゴロゴロ。
TVを見たり、本を読んだりして、11時頃、遅い食事。
ゆっくりと、ベットで過ごす。夕方にのんびりと風呂に!
その間に、MARが「今夜は鍋にしよう!」と言って、買い物に。
そうか!じゃー、風呂を出たら、癇酒の支度を。と用意してたら
MARが、戻り「美味しそうな肉があったから!」って
旨そうなステーキの肉を!イヤー!本当に旨そうな肉。
鉄板焼きに、急遽変更。柔らかくて、甘い脂、タップリのキノコと
野菜!。ステーキ、300gは、食った。たらふく食って、
コーヒーを飲んで、新聞を読みながら、一服!
10時頃、ベッドに!TVを見てたら、いつの間にか、夢の中。
翌朝、あーあっ!良く寝た、と、時計を見ると、
まだ3時5分。やはり思っていた通り、変な時間に目が覚めてしまった。
昨日のブログに書いたとおりになって、思わず笑っちゃいました。
それから、本を読んでも、TV見ても、時間が進まないで、
ウトウトしたのが、6時頃。朝、Marに、起こされて、やっと起きた。
遅刻しました。

 *Jackyさん!今日はランチが売り切れていて、スミマセン!
       食事の時は、Telを頂ければ、必ず取っておきます。
 *グラチェロ!洋食が終わっちゃていて、ゴメン!

 明日のランチは「E,F特製、ミートローフ、シチュウ」です。