2週間振りの、週末。

Eggfarms2006-02-18

 先週末は、バレンタインデーだったので、土、日も
休みなし!久し振りの連休だったのに。
今日の仕事も終わり、明日は2週間振りの休日。又
昨晩は、ニッポン放送で、毎週木曜日に、3時間の
生番組の司会進行をやってる、「コーンヘッド」こと
タツ君と、ケンジ君、「レゲエ」グループの仲間の
10数人で、バースデーパティー
「黄味さん、皆、余り酒は飲まないので、Marさんの
料理をメインに、酒は多分飲まないと思うので、宜しく」って
事だったけど、とんでもない!
食事を始めたら、「シャンパンありますか?」
「赤ワインください」「冷たいビール下さい」
「ウィスキーのロックをダブルで!」「ワインもう一本」
「もうシャンパンないの?一本下さい」すげー、飲む。
タツくんとケンジ君があまり飲まないと言う事だったらしい。
皆随分と盛り上がって、お開きになったのが、日付の変わる頃。
そうだよ!「7時頃で、お願いします」って言ってのに、
9時ちょいと前、皆が揃う時を、見計らって、焼き物を
オーブンに入れたのに!Marが苦労してた。でも皆が
「料理、旨いです!」って、喜んでくれて良かったよ!

明日の日曜日は、怠惰に過ごすつもり!
ゆっくり起きて、風呂に入って、飯食って、寝て、
目が覚めたら、一杯飲んで、眠くなったら寝る。でも
こういう日って、翌朝、3時頃、目が覚めちゃうんだよな!
どうしよう?  F爺は、今晩から徳島で講演だよな!
この前、買った浴衣で尻っぱしょりして、前に作った扇子を持って
阿波踊り風、受けるかも!俺は、川崎の泡踊りしか知らないが!。