小指が、痛い!

Eggfarms2006-02-16

 今日、仕込みの為の、買い物に、近所の紀伊国屋に行った時
明日のパーティーで使う物を見定めている時、
幼稚園児くらいの子供が、パーッ!と走って来て
俺の右足の小指に、ぶつかって止まった。
「いてぇー!」って蹲っていたら、その子供は、どっかに、
いなくなっちゃった!店のスタッフが、「大丈夫ですか?」って
うずくまってる俺に。怪我をしたのを知ってるから。
誰にも文句言えないので、我慢して帰ってきた。
又、血が出ちゃった。痛いので、帰って寝る。
リルさんが、「孫が読む漱石」を本屋に注文したら、
明日入荷との事。はえーなー!

明日のランチは「ポーク肩ロースのハンガリー風煮込み」です。