2月18日頃、発売「孫が読む漱石」

Eggfarms2006-02-15

 「孫が読む漱石」、ってまだ読んでないけど、F爺が
書いた本だから、面白いはず!だから、とりあえず、
買って、読んで!面白く無かったら、言ってくれ!
エッグファームズに来てくれれば、ブレンドコーヒーを
¥420、で出しちゃうぞ!大サービス!
Mioさん!ヤバイメールを送ってくれたもんだ。
 ある作家の孫、猫大好きの音楽スクールの校長、
あるケーキ屋の親父、泣きました。ありゃあー、泣けるよ!
ある作家の孫は、「これは、一人で見るもんだ!」って
言ってたけど、大勢の前で、涙を流すのは・・・!
昔に、「にあんちゃん」という映画を見て、泣いた時、みたいに、
そんな、せつない、涙だったな!
東京オリンピックで、国立競技場に入ってから、イギリスの
ヒートリーに、円谷が抜かれて、三位になった時も、
人前で泣いた!悔しかった。色んな事を考えちゃう。
やはり、「キミとボク」より「中村屋!」が?

*ランチは、「若鶏と海老のクリーム煮、香草風味」です。