バレンタイン イブ!

Eggfarms2006-02-13

 明日はバラエンタインデー!本当に気持ちを込めてプレゼントを
する人は、1ヶ月位前から、何にしよう!これでいいかな?
喜んで貰えるかなー?って考えて、迷って、考えて!。
今日のパターン。「あっ、それでいいや!いくら?そう!
520円、じゃあー、2個下さい、あっ、もう一つ貰っとこうかな?」
しょうがないから、買っとくか!みたいな人ばかり?
でも、貰った人は、嬉しいんだろうな!
んまい、チョコレート食べたい、自分で買っても。

 *M,Yさん 市川へ発送しました。
 *ミュッシャさん、今日発送しました。
 
 *「孫が読む漱石」表紙も洒落てるし、尾もお城層だぜ!

 *グランチェ、アッコ、有難う!

*ちい、ロールケーキ。うめかっだか?