休日出勤!

Eggfarms2006-02-11

 今日は土曜日の祭日。でもバレンタインデーの予約の為、出勤。
朝から、焼き始めて、PM7時の地方発送が済むまで、
バタバタと!そんな中、先日ケーキを送った方から、
可愛くて、そして、ふわふわで美味しかった!と、TEL。
贈った方にお礼の連絡をするのはわかるが、ケーキを作った方にも
お礼の電話を頂けるなんて!嬉しかった。
だから、今日も頑張ってしまった!。
明日は、淡島千景さんのご依頼で、新橋演舞場で初日の
藤山直美さんの、楽屋見舞いにシフォンケーキをデリバリー!。
明日も仕事だ!

 * F爺の新刊本、「孫が読む漱石」よろしく! 
       「オイ!買えよ!分かったか!」お願い!

 *徳島営業所長様、ごめんなさい、明日12日の発送になっちゃいました。
       予約が立て込んでいて、すんません!

 *関西営業所長様、シフォンは、時間どうりに着きましたか?
 *岡山のジーザス、忙しすぎて、身体壊すなよ!

 *夏目房の好け氏の、「孫が読む漱石」宜しく!
        おもしれーぞ!多分!18日頃、発売!
 
 *グラチェロ、元気になったか?
 何で、f爺の表紙のアップができないのかな?電気代払ってるのに!