冬を越した、熱帯魚!

Eggfarms2006-02-06

 去年の6月に、新しいPCを(かっこいいだろ!)入れた時
カウンターのスペースが無くて、熱帯魚の水槽をテラスにだした。
7月、8月は気に成らなかったけど、水槽も掃除をしなきゃ、
電源の取れるどこかに移動しなければ!とか、色々考えては
いたけれど、忙しさに追われて、其のまま!ゴメンナ!
昨日の日曜日に、前日のかたずけに、店に来た時、
今日やらなきゃと、思って、水槽の掃除を始めたら、
何と、トライアングル テールと言う熱帯魚の、5匹の内
3匹が元気に跳ねてた。1月の氷点下の厳しい寒さを
乗り越えて頑張ってた。この寒さに順応して元気にしてるから
庭の池の金魚達と一緒にしてあげよ、池にリリースしたら
元気にスイスイ。今朝池の中を探したら、3匹共、元気に
泳いでた。良かった。

 *Mio、頑張れ!ちょっとPCから離れて、表の雪かきとか
      身体を動かして、汗をかいて、一服。身体を
      動かして、頭の中の事、何処かにやっちゃえー!
      一辺、クリアーに!ガンバ!がんば!
 * 戴!またおいで!
 * グラチェロ、元気になった!顔出せよ!待ってる!
 * 徳島営業所長殿、ロールケーキの発送は無理でした。
       それで、ハート型のココアのシフォンを焼きました!
       シフォンなら、送れます。
 * ちい!日曜、祭日休みなの知ってるだろ!10日ならOKです。
     たまには、店においで!
 *五エリ、了解です。
 
 今10時過ぎたけど、雪なんか降ってねーぞ! おやすみ!