昨日は、騙された!

 テレビでもさんざん、「今日は、汗ばむ位の、暖かさになります
3月下旬から4月上旬の気候です!」って言ってたじゃねーか!
12時過ぎの気温が、3.5度。あんまり暖かいって言うから
薄手のパンツとYシャツにしたのに、寒い事。
気象予報士って、競馬場の予想屋と同じなのか?二割五分
あたりゃ、いいってか?気象庁の看板、下駄にしろ!
今日は、日中あたたかったな!でも夕方から急に気温が下がって
温度変化に身体が付いていかない。
こんな時に風邪引くんだろうな!気を付けなきゃ!
先日、池に放した熱帯魚、今朝見たら、三匹とも元気に泳いでた。
たいしたもんだな!この寒さに順応するなんて!でも熱帯魚って
上から見てもつまらないな、黒いだけで。水槽で横から見ると
綺麗だけど。

 *Mioさん、注文て簡単ですよ、「何日に送って下さい」
       それだけです。

 *徳島営業所長殿、何時発送しますか?
       F爺にデリバリーを頼もうと思いましたが
       18日では遅いのでやめました。

 *関西営業所長殿、何時、何を発送しますか?
 *minamiさん、これからも宜しく!
 *ファルーカ、日曜日だよな!やたら土曜日が多いみたいだけど!
 *ちい、10日は車で来るなよ!