暇だ、暇だ、暇だぁー!

 笑っちゃう位、暇!昼間はさほど寒くは無くて、夕方から
急に風が出て、気温が下がって今、外気が3.5度。
本当に寒い!バイクで買い物に行っても、涙ポロポロ、
鼻水タラタラ!もう最低。こんな陽気だもん、皆、仕事が
終れば、肩をすくめて、我が家に一直線!表に人なんていない。
暇なはずさ!ケーキも焼き上がったし、今日も早くかえろ!

 *明日のランチは「ポーク肩ロースのソテー、チーズ焼き」です。

 今日、やはりF爺が見つけた記事で、先日来の疑問の
株式の100分割でどうして、儲かるか分かりました。
詳しく知りたい方は、来店の程を。

 *リルさん、お姫様だっこしてくれる、泥棒さんは、いましたか?
 *Aっ子、マイピクチャーの写真明るく成ってるの?
      わかんねー!。

  えぶりばでぃー、ぐっない!

 *ミュッシャさん、チーズえらくマイウ!美味しく頂きました。