給料日のはずなのに?

 近所のサラリーマン氏、OLさん達も嬉しい給料日のはずなのに?
なんで表の人通りがないのかな?F爺がカウンターで、
「ゆったりとした、日ですなー!」なんて、言ってやんの!
でも、バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラと、
お客がみえて、なんとか!んんん!いいんじゃない!
「ばいざうぇい」
ライブドアの事だけど、株式分割で、何で儲かるわけなの?
だって、1株、100万円の株を、100分割しても、
1株1万円でしょ!100株売れても100万円でしょ。
何で儲かるわけ?発行済みの株数だって、決まってるだろ?
日銀じゃないんだから、どんどん、印刷すれば良いってもんじゃないだろ!
わからん!!だけど、活力門ライブドア)の株を持っている
個人投資家はどうなるのかね?鼻も噛めない紙屑になっちゃうのかね?
一杯投資した人は、気の毒だけど、かぶ、よりも「おいちょ」がいいのよ
世の中は!チャンチャン!

 *慎さん、突然の来訪、驚きました。有難う、S氏にも宜しく!
 *かお、制服姿を始めて見たが、結構「いけてたぞ!」

 「おやすみ!」  もう寝る。

*俺を、明るくしてくれよ!Aっこ。

 *明日のランチは「若鶏の赤ワイン煮」です。