やるべきか?それとも?

 表は雪景色。土曜日で近所の会社もお休み。日替わりのランチも
今日は無いし。店休もうかな?とりあえず、千束店は臨時休業、
でも、誰か、「腹減ったー」とか「コーヒーが飲みたい」って
店に来てくれたとき、申し訳ないしなー!悩んでる!
悩んでると言えば、もう一つ昨日から、悔しい事がある。
F爺、バイエルと世界旅行をしていた時、エジプトのカイロ、
アスワン、ハイダムからちょっと、パリに寄って、南米のペルーに
飛んだんだけど、随分長い間、上空を旋回したけど、
どうしても、ナスカの地上絵が見つからない。
実際の絵の大きさがどれ位の大きさなのか分からないので
40マイルくらいの上空から見たり、100フィート位の所から
探したけど分からないので、帰って来ちゃった。
誰か、知っている人いたら、教えて!ねー、シロクマさん。
因みに、緯度は(S14度43分、W75度08分)です。

 *K専務、五エリ、Aっ子、シャンパン旨かったね!

 どうしよう!店開けようか?休んで庭の雪を見ながら
熱燗で!なんて・・・・