冷蔵庫。

 冷蔵庫の中って、こんなに寒かったんだ!温度計を表に出したら
3.5度。店の冷蔵庫の設定温度が3度。表を歩いている人も
皆肩を丸めて、首をすくめて急ぎ足。前の公園も、何時も子供が
何人も遊んでいるのに、今日は一人もいない。
夜は多分暇だと思うので、早仕舞い。家に帰って、
「ネプリーグ」見て寝よう。
今日は、ガラパゴスに行こうと思ったけど、又行けなかった!
イースター島もだめだった!家の寝室のストーンヘンジ風の
本棚で思いを馳せて、寝るとしよう!

*MAR談、K.O, A.U, E.S,本当に有難う、40年人生をやって来た
      中でも、思いもかけずの、趣味の良い花のプレゼント。
      センターテーブルに飾らせて貰いました。
      店の中も、華やかで、ゴージャスになりました。

      それと、忙しい仕事の中で、時間をさいて、来て下さった
      F.N, S.Oさん、旨い「つけあげ」と「いわし」有難う
      御座いました。

O森さん!例のマリーアントワネットの件ですが、袖を刷り合わせ
     ない方が、宜しいかと思います!

K,A,E、ありがと!Marが喜んでるのを、見てるのも
良いもんだ!