世の中って、景気いいの?

 景気が上向きとか、株取引が好調だとか言ってるけど
E、Fは別格みたい。12時から1時までに、お客は、
F爺、バイエルだけ!二人だけだぜ。
二人とも、店に入って客がいないと、ヤベーって
後ずさりする。次の客が来ないと帰りずらいみたい。
Marと夜逃げの支度を仕様かなって思った時、1時半過ぎに
バラバラとお客が。なんとか売り切れた。
あるお客に聞いたら、「何時も忙しくて満席だから、時間をずらして
きたんですよ!」だって。うまくいかねーもんだ!
絶対、景気いいわきゃねーよな!ランチタイムに、表を歩いてる人が
いないよーーー!

 明日は「スパイシー、チキン」です。

  (とってもスパイシーなチキンです!)

 # r、g来ない?。
 # まみさん、林檎シフォン着きましたか?遅くなってすみません。
 # S山、メールくれ。メールだぞ!
# Gザス、メールがちゃんと着いたら連絡して!
 # 慎、生きてる?Gのお土産預かってるぞ。ウナヘンマツ!