友遠方より!

 鹿児島のA氏が久し振りに、東京に見えた。たまに、TELで
話はしているのだが、直接会って話す事が出来て愉しかった。
今日は飲むぞ!って思っていたら、何と、A氏は、タバコを
やめたのは知っていたが、今は酒もほとんど、飲まないとの事。
今年になって、2回しか飲んでないと!「本当なの?」
Aママが「本当ですのよ。」だって。驚いた。
しばらくカウンターで色々な話をしていたら、(俺は飲んでる)
「キミさんと会ったのも久し振りだから、飲もうかな!」
そうこなくちゃ!A氏の為に、彼の好きな43度の‘黒糖焼酎
用意しておいたんだ物。「ママも召し上がる?」「はい、私も
頂きますわ。」で、小宴会スタート。はまちゃん夫妻、カズコロ、
計7名で、暫くして、「東京へ着たら、佐一寿司にいかなきゃ!」
で、佐一に移動。またまた、色々な話で盛り上がった。半分は
釣りの話だったけどね。愉しい仲間と、旨い酒を飲んでると、
時間の経つのも早い。日付けが変わりそうになり、解散。麻布の
ホテルまで送ってから帰宅。本当に愉しい1日だった。
F爺が講演で地方に行っており、会えなかったのが残念って、
言ってたよ。

 # A&A(吾妻の淳)連絡有難う。是非また連絡してくれ!
      動画愉しみ。F爺にも言っとく。
# Mもとさん、昨日はゴメンナサイ!土曜日は6時クローズです
       何時もならOKなんだけど、楽しみにしていた
       鹿児島の友人が來京したので!カオ、ゴメン!

# ランチは (若鶏と海老のクリーム煮、香草風味)です。