他人事!

 今朝起きた時、「あれっ!」腰が重いな、少しヤバイ!
一寸変だぞ。って思いながら店に来た。Openの準備をしている時、
流しでダスターをゆすいでいる時、腰に弱電流がビビッツト!
それから、60爺さんみたいに腰が伸びない。
ギックリ腰みたいに、身動きが出来ない訳ではない。
いてて!って思いながら動ける。前屈、後屈もイテ!で出来る。
当然スムースな動きなど出来る訳ない。そんな俺を見て、
カウンターメンバーは、ほぼ全員が「ウフフ!辛そうだね。」って
笑いながら心配してくれてる。面白そうに!
冗談じゃねー!俺は本当にしんどいんだ。
今日家に帰ってシャワーを浴びた後、どうやってパンツを、履こうかな?
輪投げみたいに、パンツを持って、足首に引っ掛けるのって難しいぞ。
Marに「お願い!パンツ履かせて、」って言うのも恥ずかしいし。
まあ、いいや!寝よ。

PS, 明日の講演、頑張って、遠い所だけど!
   はまちゃんから、すんげーいいもの預かってるぞ!