後一日で、今週は終る!

 しんどい一週間だったなー!当然毎日が愉しい!素敵な
お客さま、良い仲間!に囲まれて、良い一日が過ぎる。
でも、ポールの一件は少し堪えた!でも、周りの皆の
アドバイスで、励まされた。はまちゃん、真美さん、
有難う。Miss G,の「ふざけるなよ!」の一言も俺の言葉を
代弁してくれる言葉だった。
訳の分からない奴に、振り回され、かき回されても、良い仲間に
助けられて、今の自分がある事を、嬉しく、思う!
皆、有難う!  F爺が居ないのが、チョビット、淋しい。

 # E,Gさん、ロッド スチュアートです。昔の、皮のパンツで
         飛んでいたときとは全然違います。その頃は
         聴きたく無かったけど。
         今の、聞き流せるBGMのジャズは、
         マイブームになってます。

 # ミス 上海さん、林檎がぎゅっ!って、入ったシフォンを
          お送りしました。