F爺、日本に無事入国!&シャンパン!

 昨日は、モナコのグレース、ピンと言うコーナーの上にある、
(Fー1のモナコグランプリのなかで、一番厳しい、コーナー)の
マンションみたいな、見晴らしのいい、アパートで、しこたま、
シャンパンを、ご馳走になった。朝取りの(シマアジ!)の
お創り、朝取りのほうれん草とラディシュのサラダ、
トマトと蟹のカナッペ!アペリティフは終わり、17年モノのスコッツチ!
俺がウイスキーや、スコッチが好きなのを知っていて、用意して置いて
くれた。旨い酒と、凄いロケーションと、愉しい会話で、素敵な仲間と
過ごした一時が、心からリラックス出来て、感謝してる。「G&T!]

眼下に見えるのは、サントリー二島ではなく、烏帽子岩、左に目をやると
江ノ島。その先には房総半島。相模湾を一望。右に目をやると、
富士山がくっきりと!こんな素敵なシチュエーションならば
休日は、ゆったり、ゆっくり。起きたらシャワーを浴びて、
良いCDでも聴きながら、ゆっくりと新聞を読み、
テラスでブランチ!食事がすんで、本を読みながら、ウトウトと!
遅い午後、シャワーを浴びて、テラスで気持ちの良い風の中で、
冷えひえのビール!夕食の肴は何にしよう?
てな事、考えちゃう!
現実に戻って、家に帰る途中でF爺の家に電気が付いていた。あっ!
げーこくから帰ってきたんだ。やはり何時もいるいつものメンバーが
何時もの席にいないと、淋しいもんだ!何時もの席に「かげ膳」して
おいたぞ!(まいうな、ショウロンポー、くいてー!)