難癖を!

 昨夜8時半ごろ、カウンターにお客様がいらっしゃる時、(ジーザス)
店の外で10人位の人が、ガヤガヤと、「マスターすみません!
一寸」って手招きする。表に行くと15〜6人の人たちが居て
その人達は、マンションの理事会の人達だった。「店の前に置いてある
駐車禁止のポールはマスターのものですか?」「はい、そうですよ」
「実は、このポールで怪我をしたと言う投書があったので、危険だから
撤去して欲しいんですが!」えっ!何いってるの?うちの店はT字路の
交差点の所にある。マンションの玄関に行く為には、ぐるっと一周しないと、
だから、S川とかデリバリーの人達は皆、人の店の前に車を止めていく
交差点だし、店の出入りが不自由だし、駐車禁止のポールをおいた。
そうしたらそのポールで怪我をした人がいるんだと?
うちのポールは歩かないし、動かないよ!自分でぶつかったんだろ!
前にUSAで、コーヒーを頼んで飲んだら、熱くて火傷したから賠償金を
払え!とか、泥棒に入ろうと思った家の雨どいが、腐っていて
落ちて怪我をしたからって、裁判かけている奴がいた。そんな感じ!
昨日は腹がたっていて日記を書く気にもなれなかった。

 # Miss G! 12日夜、白金に襲撃の予定!
13日は、茅ヶ崎を襲撃します!Mar&Sinと。

 # みゅしゃさん、心のこもったお手紙を、有難う御座います。
         是非ご家族でのお出でをお待ちしています!

 # E&Gさん、素敵なジャズボーカルを聞きました、最高!
        何だと思う?今マイブームです!

 # 明日のランチは「ポーク肩ロースの、チーズ焼き」です。