明日は、すぐ月曜日になっちゃう、短い日曜日!

 昨夜は6時で店もクロス、でも後片付けなどで結局9時頃になる。
そろそろ帰ろうかと思っている時に、F爺がNHKからの帰りに寄った。
明日からはシナへ、バッグのパッキングやらで、ごちゃごちゃしてるらしい。
暫くして帰宅、即BEDへ、あっ、歯を磨いてベッドへ、即花畑に!
気が付くともう6時、そうだ、今日は日曜日、TVを付けてNEWSを!
目が覚めると、関口ひろしが、こっち向いて笑ってる。
あっ、親分もいる。カーッ!なんて聴いているうちに、おやすみ!
「食事の支度ができたわよ!」で起きたのが11時。食事が済んで、いっぷく
ああーっ旨かった。一寸横になろうかな!で起きたらもう2時。
少し早いけど、仕込みにいくか!で入店。久し振りの怠惰な日曜日。
ここ2ヶ月弱は、友人の引越しの手伝いや、夜逃げの手伝いなど、日曜日のたび
駆り出され、ほとんど休めなかった。今日は充電できた様な気がする。

 # H人さん、琥珀有難う。次回は佐一で!所長、今度は何時帰る?

 # E,Gさん、今「フィガロの結婚」を聞きながら手紙を書いてます。
   ラフマニノフも好きですが、良い曲があったら教えて下さい!

 # 徳島営業所殿、昨日F爺と、まみさんが先日前の公園で読んでいた本は
   何だろう、って話になりました。漫画でしたか?

 # ジーザス 何も手伝いができなくてゴメン!


  #明日のランチは「デリシャス ポーク」です。