長春のF爺に、お知らせ!

 F爺が、中国に発った翌日、(今日)F爺が居ないのを見計らって、
S市のS口さんが、店に見えた。昔からのファンで、F爺のトークショウにも
随分といらしたみたい。「叔父さん入門」発売と同時に購入したので、Eggに
ある本は全部サインがしてあって、「いいなー!」私の本にもサインが
欲しいのですが、「お願いできませんか?」との事。帰国したら宜しく!
山手線が不通なのに、あっちこっちと、乗り換えて来てくれて有難う!(黄味)

その少し前に、TEL.遠慮がちに、シフォンの予約を頂いた。
S区のI口さん(みゅしゃさん)。こちらもF爺のファン。先日六本木の
トークショウに行かれて、サインを貰ったっておっしゃていた。
みゅしゃさん、今日ケーキ発送しました。明日をお楽しみに!

ランチタイムの終った頃、30前後の若い綺麗な、おねいさんが来店。
ショウケースの前に立ってるから、ケーキのテイクアウトと思い、
「いらっしゃいませー!」って飛んでった。「あのうー!こちらに、夏目さんの
叔父さん入門 売ってますよね?」「はい、ありますよ。」
「一冊下さい。」「はい、どうぞ!」「有難う御座います。」って帰っちゃった。
おねいさん!うちは本屋さんじゃないと思うんだけど!

 F爺が留守の間の、ファン三態でした!

# みゅしゃさん、これからも宜しく!

# ジーザス、俺も14階から海や、房総半島を望むロケーションで、
      ドン、ペリニヨンのシャンパン飲みてー!!!!!
      次回、美味しい苺と(今は季節的に無理だけど)
      鯛のスモークをつまみに!(その内作る予定。)
      BGMは、ジョン、コルトレーン&ジョニー、ハートマンで決まり。
# シロクマさん、日記を書いているとき、最後に登録をすると、最後の一文字が
        次の行に独立して出る事が多いのですが、一行の文字数って、
        決まっているのですか?

# ランチは 「若鶏と海老のクリーム煮、香草風味」です。