ギネス。

 夕方、F爺が食事にきた。「M君と6時に待ち合わせたけど、来ないから
腹へって来ちゃった。」家に居なければ、こっちに来るだろう!
暫くしてM氏登場、美女を連れて!二人のやり取りで、6時ではなく、8時だった
みたい。その後、F社の編集者登場。カウンターに座った彼女に、ギネスのみます?
M絵さんとは、しっかりギネスを飲んでる。スーパーの袋に入ったビールを
取り出しながら!俺の店だって、酒売ってるぞ!でもいいか!。



M 氏もシルバー会員だし。これから、F爺の事務所でビデオを見るらしい。
今日こそ早く休もう!明日は楽しみにしてた、立教大学交響楽団の、定期演奏会
行く。モーツアルトの、「フィガロの結婚」が楽しみ、序曲だけみたいだけど!
重たい、マーラーの「巨人」も!。忙しくて、予習で両曲とも聴く事も出来なかった。
本当に楽しみ! 明日何を着て行こうかな?
そうだ、シロクマさん、Escのボタンの所に爪楊枝を挟んだので、間違って
押すミスは無くなりそうです。有難う御座いました。

 # Nほ シャボンをありがと!
 # K専務 お構いしませんで!
 # 徳島営業所長殿、リンゴのシフォンは如何でしたか?んめかった!ですか?

 ウイスキーを飲みながら手紙を書いているが、爪楊枝のお陰で、
 最後まで書けたみたい!

 # 五反田、吾妻橋、コメントくれよ!