今日の大失敗!

今日少し疲れていたので、早仕舞いをした。2日間無断欠席をしたので
一昨日の、幕張のモーターショーの話などこの画面の2ページ以上
書いた、書いたのだが、滑ってキーボードの左上のあたりを
肘で押したらしい。又全て消えた。なんで?如何してこうなるの?
悔しい!もう書き直すのも疲れたから止める。
ふざけるなよ!DELL!N師匠、慎さん、夜分にTEL
すみませんでした。回復しませんでした。

 # まみ徳島営業所長殿、リンゴシフォン 今日発送しました。
   味わって食べて下さい!がんば!

 # 明日のランチは「若鶏のフリカッセ」です。
    寒い日が続きますが、このクリームシチュウで温まって
     下さい。


 # ジーザス 昨日は有難う!今もったいないので少しずつ
   頂いてますが、初めての経験です。Yは元々好きですが!
   初めて出会った旨さです!40数年前を思い出します。
   あの時も旨かったけど、15Yは別格の旨さです。
   K氏ともお会いできて、愉しい話が出来て、
   これまた、滅茶苦茶嬉しかったです。
   又、近い機会にお会い出来るのを楽しみにしています。