忙しい人達、

 朝、店の前を掃除しながら「お早う御座います、ご苦労様です、
有難う!」の女性と会えるかな?って思ったけど、会えなかった。残念!
今日土曜日の割には、忙しかった。意外と早い時間に、F爺が
ランチ。これから、新宿の紀伊国屋トークショウだそうだ。
すげー、おしゃれして。さっき前の公園で八卦掌をしている時は
府中刑務所の体操の時間みたい(実際に見たことは無い)な格好だったのに。
何時ものカウンターの指定席に。一寸して、バイエル登場、
その後、バイエルと一緒にきたのかな?と思うほど、T,T氏来店。
直ぐに、F爺「じゃあ、行かなきゃ!」すばやい事。
そうだよな!時間が押してたもんな?
「バイエル、ゆっくりしていけば!」「いやー、あのー、会議が」
土曜日に会議あるわきゃねーだろ!何故か皆さん忙しいみたい。なんて
話をしてる時、T,T氏が「黄味さん、ごめんね!アポが入って
白金のブルーポイントにいかなきゃ!悪いけど、自転車ここに置いて
いっていいかなー!」「構わないよ!でも健康の為に乗っていったら!」
「目黒通りまでの上り坂いいよ!」「でもさー、周りの人は、ポルシェ
フェラーリ、マセラッティー、とかじゃない!やっぱりおいていって
いいかなー」まだ帰ってこない、自転車が雨に濡れて寒そう!

 # 徳島営業所長様、ご依頼の、リンゴシフォン、承りました。
   週明けになりますが、発送させて頂きます。んめーぞ!。

 # ジーザス、今湘南の別荘ですか?2日も会ってねーぞ!

 # 関西営業所長、後5日で、スパイシーチキン!

 # バイエル、今日お願いした、ロッド スチュアートのCDの
   中身の一枚がPCの中に残っていました、

 # 慎さん、BMWの乗り心地は如何ですか?加速良さそう!

# 月曜日のランチは、「若鶏のマスタード焼き」です、